20190610-0244_484456726
おはようございまーす!
うゆでーす!

隣の子は
【隠れスライムフェスティバル】
のイベントがあった時
アズランの町に配置されていた
NPCのハグちゃんでーす!
(※今更感)

ハグだってー!?

それはハグしてもいいってことですかあああぁぁぁぁぉ!?!?!?????!
(落ち着いて下さい

20190608-1614_484222141
ハグちゃん全体図。

スライムの位置に特に意味はありません。

20190608-1614_484221956
ハグちゃんのアップ。

安定の可愛さ。

うゆさんと同じ顔なのに
なんでこうも違うかね?

20190608-1615_484222175
アズランは風の町ですからね。

もうハグちゃんのスカート
びらんびらんなっちゃいます。

20190608-1615_484222205
ハグちゃんが一生懸命抑えてても…

20190608-1615_484222211
貫通しちゃうんだよなぁ……。

20191013-0552_500251216
ミニゲームは楽しい
色々なハグちゃんは拝めるわで
本当に神イベントでしたっ☆

ドラクエ要素終わり☆←

CollageMaker_20191008_212915123
前回の近状報告記事にも書きましたが、
こんなアプリを活用しながら
主に平日の仕事終わりに頑張って
チャリチャリしております!(`・ω・´)ゞ

色々な国の同じ環境の方と
同じコースを走っていて、

へぇー!
他にもこんな人いるんだー!?

グローバルで新しい世界
ビックリw!

分かりやすく言うと
チャリンコのネトゲですw

走ってる時間消費カロリー
こんな感じで数値化して記録してくれるので、
分かりやすくてメタクソ重宝しています。

本当はやりたいんだけど…

Screenshot_20191013-043227~2
最近これがリリースされましたね!

フレンドのユリさんも今ドハマりしていて、
すごく楽しそうにあちこち何かを求めて
歩きまくっていますw!

ポ○GOと似たような感じでしょうが、
それがドラクエであるだけで
テンションあがります!(;゚∀゚)=3ハァハァ

ちなみに私も一応ポ○GOを
やったことはあります!(`・ω・´)ゞ

CollageMaker_20191013_050628961
やり始めた時は約一か月弱
トレーナーレベルを30まで上げましたが、
これが遅いか早いかはわかりません。

ただ休みの日に夜の8時から夜中の1時迄
徘徊してたのはさすがにヤベェなって
思っていましたw

この頃は頭がおかしかった…w
(※今もとかそんなバカな)

そしてめっちゃ疲れたしw><

CollageMaker_20191013_050954245
CollageMaker_20191013_050924704
強いかどうかはわからないけど、
頑張って捕まえた
3Vのポケモン達٩( 'ω' *)و

って言うか手前の説明してくれる女の人って
こんなんだったっけ?

手描きの格好いいイラストだった
気がするけど…。
なんかブ○になってるような…?

CollageMaker_20191013_051222178
一番うれしいのはこの子!

ミュウ♡

初めて手に入れたミュウがこの子で
このステだったので、
そらもう狂喜乱舞してましたw!

ただしアメを手に入れる為の距離が
クソほど必要なので、
一瞬で冷静になりました(´・ω・`)

CollageMaker_20191013_051106307
その他に珍しいのは色違いでしょうけど、
こんだけしか持ってないです。

でもメタグロスの色違いは
キラキラしていてカッッコ(♡ω♡)イイ!!

話がそれました

20190404-0152_475991119
しかし今私はさっき書いた通り
チャリンコネトゲをやってる身…
(※文字にすると何かアレだなぁ)

これをやって
ウォークまでやる時間がgg

Screenshot_20191013-040948~2
ってな訳で、
どちらが消費カロリーが大きい
さっそくググってみる。

Screenshot_20191013-041813~2
https://wakuwaku-wadai.com/archives/4128.html様から引用

そうするとこんな結果が。

CollageMaker_20191001_003339731
なおチャリンコネトゲ
結果
(※大体1時間ちょいで200kcal以上超える)

20191013-0606_500251664
そっかぁ…。

20191013-0607_500251707
チャリンコ…頑張るかぁ……。

――親元を離れているうゆさんは
  運動に関しては
  効率厨にならざるを
  得ないのであったーー

本当はやりたいんです…><!
時間が…時間が足らんのじゃああああ(´;ω;`)



+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
ここまで拝見して下さって
有難う御座いました┏○

ブログランキングに参加してまっす!

↑を押してくださると
ランキングがあがって
やる気もアップします!
(`・ω・´)